ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 第50回 たどつ夏まつり  ~記念イベント編~

第50回 たどつ夏まつり  ~記念イベント編~

8月3日(土)に、「第50回たどつ夏まつり」がありました!
その様子を「記念イベント編」、「総おどり大会編」と「レーザーショー&花火大会編」の3回に分けてお届けします٩( ‘ω’ )و


まずは「第50回 記念イベント編」から!! (*´ω`)/


(C) YOSHIMOTO


今回は50回目の「たどつ夏まつり」という事で15:00から記念イベントが開催されました(*゚∀゚*)
梶剛さんの司会のもと、ピスタチオさん、大西ライオンさん達が面白いネタを披露してくれました。


さくらも、みんなと一緒に記念撮影が出来て嬉しかったよ(・ω・*)ヾ(*・ω・*)
暑い中、一緒に写真を撮ってくれてありがとう。また会いに来てね~。

そしてSISTER&ESSの皆さんの格好良くも可愛らしいキッズダンスや香川短期大学生の皆さんの精錬されたダンスパフォーマンスなどもあり、賑やかで盛りだくさんの記念イベントになりました~(b゚v`*)



役場東駐車場では、100円縁日も開催していましたφ(c・ω・ )ψ!
そこでは、食べると元気が出るような「たこ焼き・かき氷・フライドポテト・ハンバーガー」を楽しむことが出来ました。
また、商工会議所青年部による楽しいくじ引きや、カマタマーレ讃岐のサッカーゲームも行われました。
他にも本通商店街での屋台村など、各ポイントでお店の方々が、たくさんの屋台を準備してくれました。(*´∀`)

暑い中、一生懸命働いてくださった皆さん、ありがとうございました。


以上!「記念イベント編」でした(o・ω´・b)b!


次回は「総おどり大会編」!
お楽しみに(n╹ω╹)η n(╹ω╹n)


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る