ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 第50回 たどつ夏まつり  ~総おどり編~

第50回 たどつ夏まつり  ~総おどり編~

8月3日(土)に開催された「第50回たどつ夏まつり」の第2弾!!
今回は「総おどり大会編」です。(*゚∀゚)☆


どうぞ、お楽しみください!! (*´ω`)/


開会式にはお忙しい中、たくさんのご来賓の方々が来てくださりお祝いのメッセージをいただくことができました。
また町民の皆様や、踊りを披露してくださった企業の皆様、チームの皆様などたくさんの方々にお集まりいただき、今年も盛大に総おどり大会を行うことができました。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
本当にありがとうございました!


オープニングセレモニーでは、
多度津交番前で、多度津幼稚園園児によるキッズダンス、
多聞院保育所前で、白方保育所園児によるキッズダンス、
本部席前で、愛光保育園園児による鼓笛がありました!
みんなとっても上手だったよ(o・ω´・b)


今年の総おどり大会は20チーム、総勢約1000名の方々に参加していただきました。

・総おどり大会に参加してくださった皆様〔一覧〕
多度津少年野球クラブ
多度津町社会福祉協議会
多度津ジュニアバレーボールクラブ
白方地区合同チーム
東白方チーム
百十四銀行多度津支店
多度津レスリングスポーツ少年団
金剛禅総本山少林寺
高松信用金庫連
たどつ1区自治会
特別養護老人ホーム桃陵苑
多度津さくら会 ふれあいの家
四変テック㈱
四箇地区社会福祉協議会
ジョイナスたどつ
四国計測工業チーム
豊原ウッドペッカーズソフトボールスポーツ少年団
堀江自治会
三宅病院・加藤病院ドリームチーム
多度津町役場連


どのチームの皆さんも夏の暑さを感じさせない爽やかで涼しげな、おどりを披露してくださいました。
子供も大人も皆が一体となって元気よく、力いっぱいおどりました!(≧∇≦)ノ


素晴らしいおどりで「第50回 総おどり大会」を盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また暑い中、総おどり大会を見に来てくださった方々、支えてくださった皆様にも合わせて感謝致します!

以上!「総おどり大会編」でした(o・ω´・b)b!
また来年もよろしくお願い致します。


次回はいよいよ「レーザーショー&花火大会編」(o゚∀゚)ノ☆。+.。

お楽しみに!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る