ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 さくらからのお願い!

さくらからのお願い!

2019年の「たどつ夏まつり」は記念すべき第50回!!
残すところ、あと5日となりました~。


今年もさくらは、"お願いの紙"を貼るために多度津港に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



8月2日(金)~8月6日(日)までの間、花火大会会場(堤防付近の花火観覧スペース・屋台出店スペース付近)の駐車はご遠慮ください。
大変危険ですので、絶対に防潮堤に登ったり、乗り越えたりしないでください。
当日は会場が大変込み合いますので、係員の指示に従ってください。




毎年、たくさんの方々が協力してくださっていることに感謝しています。



心に残る楽しい夏まつりにするために、今年も皆様のご協力をよろしくお願い致します。


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る