ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット たどつ花火大会

たどつ花火大会

今日は多度津港へふらさく٩꒰。•◡•。꒱۶

3年ぶりに開催された「たどつ花火大会」を見に来たよ(*´∪`)!
まだ明るい時間から、露店を楽しむ人や花火を心待ちにしている人で賑わっていて、久しぶりの雰囲気にさくらもわくわく(((o(*゚∀゚*)o)))

日が落ちて暗くなった頃…どーんという大きな音とともに綺麗な花火が打ちあがりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
コロナ禍での開催ということで歓声は控えて…心の中でたくさん「きれいだな~!」って言いましたq꒰*ゝω・꒱ノ″
来年は総おどり大会も開催できるといいなぁ(*´ェ`*)



一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る