ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 桜の森 高原

桜の森 高原

今日は、桜の森 高原へふらっとさくらしてきたよ(`・ω・´)ゞ
桜の森 高原がどういうトコロかというと・・・



/こういうトコロですΣd(゚∀゚d)\

……説明をさぼったわけではありません!!決して!決して!!
ほほほほほほほら!!さくらが言うよりこっちの方が分かりやすいでしょ!ね!!!
(隠しきれない動揺)

※画像はクリックで大きくなります。


桜の森 高原には桃陵公園とは違う種類の桜が植えられているよ!
桃陵公園は早咲きのソメイヨシノ。桜の森は遅咲きのサトザクラ。サトザクラはひとつひとつのお花が大きくて、たくさんの花びらで出来ているよ!
ソメイヨシノとはまた違う感じでかわいいね!ヾ(*´∀`*)ノ


桜の森からは、多度津の町を一望することもできます(`・ω・´)
とってもいい眺め~♪


そして見事なさくらに囲まれた階段をおりていくと…。


なんと!きれいな小池が…っ!!!
なんだか女神さまが斧を持って出てきそう!!
(ん?あれは泉?湖?だっけ?)
まわりには丸太で出来たベンチもあったよ


それではここで!
さくらちゃんを探せのコーナー!!ドンドンパフパフ!
今回は左の池の写真のどこかに隠れているよ!探してね♪


※写真はクリックで大きくなります。


正解はこちら!!
今回は後ろ姿でした~!
顔がなくなったわけじゃないよ!笑
では!また次回~!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る