ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 堀江公園

堀江公園


    /
  /


今日は堀江公園にふらっとさくらしてきたよ♪


  \
    \


公園といえば!!!
やっぱりブランコ\(^o^)/!
この隣に黄色いブランコもあったけどさくらは青色を選んだよ~!
とってもいいお天気だったから空の色とお揃い


そして公園といえばこれも!!!
じゃーん!すべり台(^_-)-☆
なんとこのすべり台、うんていがくっついているんです!!!
でもちょっとこのうんてい、高さがあって怖いな~…という人にはこちら!!!


さっきのすべり台の隣にオレンジミドリ色のかわいい低めのうんていもあるよ
アーチ状になっていてお洒落♪


その他にも楽しい遊具がいっぱい♪
ハンモックターザンロープバスケットコートサッカーコート
いつもサッカーコートに置いてくれているサッカーゴールは下にキャスターがついていて移動も簡単♪


そして最後はジャングルジム~!
それではここでさくらちゃんを探せのコーナー!
この写真のどこかにさくらちゃんが隠れています
今日はどこに隠れているでしょうか!(^^♪


※写真はクリックで大きくなります。


正解はこちらっ
今回は少し難しかったかな?

広くて、遊具がいっぱいあって、綺麗で、誰と来ても楽しい公園、堀江公園へぜひ遊びに来てね♪
ではまた次回(*^_^*)!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る