ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 「ぴちぴちとれたて市」に出演します!

「ぴちぴちとれたて市」に出演します!

さくらより、イベントのお知らせです(((o(*゚∀゚*)o)))!


.
.
.



第15回「ぴちぴちとれたて市
日付:11月4日(土)
場所:旧世界のガラス舘駐車場等(JR宇多津駅から徒歩5分)
時間:10:00~16:00
※小雨決行

人気ゆるキャラ大集合!

中讃地区の人気ゆるキャラが大集合!
もちろんさくらもいるので、
カメラを持って会いにきてね(((o(*゚∀゚*)o)))!


丸亀市:とり奉行骨付じゅうじゅう
多度津町:さくらちゃん
坂出市:さかいでまろ
宇多津町:う~みん・ゆ~みん
香川県:はまうみくん

”魚の市”

与島漁協・宇多津漁協・多度津町高見漁協・県漁連による「瀬戸内の新鮮とれたて市」!
魚の直売・加工品など、新鮮な魚介類がいっぱい!

オリーブハマチのしゃぶしゃぶ試食

限定200食 10:30~

アジのつかみどり

お魚タッチプールによる「アジのつかみどり」!
13:30~14:30
小学生以下対象 限定100名
※12:30より整理券を配布します。

おさかなシャトルによる「お魚ビンゴゲーム」・「おさかなクイズ」

「お魚ビンゴゲーム」
11:30~
小学生以下対象 限定100名

「おさかなクイズ」
小学生のみ 限定50名

お問合せ先

坂出市建設経営部産業課
tell:0877-44-5012


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る