ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 マリンバ奏者 森ゆき子さん

マリンバ奏者 森ゆき子さん


今日は、多度津町本通にあるギャラリーカフェ「Tetsugakuya」にふらさくεεεεεヾ(●´∀`)ノ


マリンバ奏者として活躍する、「森ゆき子」さんが、10月29日(日)に「香露軒」で開催されるイベントで香川特産の「サヌカイト」を使った楽器を演奏してくれます(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)!
今日はその打ち合わせをしてきました(*´ω`)/!


打ち合わせ中に、「ふるさと」や「エーデルワイス」など、親しみ深い曲を何曲か演奏してくれたよ(((o(*゚∀゚*)o)))!
どの曲もとっても素敵で、聞き惚れちゃいました…(√*’v`♡♡)⌒。+♬
本番が楽しみだな~(◍ ´꒳` ◍)!
ちなみに森さんが演奏する「サヌカイト」を用いた楽器は、「さくらまつり」のスタンプラリーの動物さんたちを作ってくれたアーティストの岡山さんが作ったものなんだよ(*´ω`)/!

イベントの詳細はまた後日お知らせするのでお楽しみにっ♪


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る