ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 その③

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 その③

こんにちは~!
ふらさく、瀬戸芸特集第3弾!

いろんなアートを探し求めて高見島をふらさくしているとお腹がすいてきたな~…
ということで!今回は作品番号147「海のテラス」を紹介します!



海のレストランに着いて、まずこの景色にびっくり!!!
瀬戸内海を一望できるよ~!!!
床、机、椅子はすべて白で統一されていてとってもお洒落(*^_^*)!
日常ではなかなか味わえない優雅なひと時を楽しんでいると、どこからともなくいいにおいが…


わーい!!!待ちに待ったランチタイム~\(^o^)/♪

海のテラスでは、
・讃岐の夢のフェットチーネ(海老と白味噌のジェノベーゼソース)
・讃岐の夢のタリオリーニ(きのこと鶏肉のトマトソース)
の2種類のパスタから選ぶことができて、それぞれ前菜(写真左)がついてくるよ!

今日、さくらが注文したのは「讃岐の夢のフェットチーネ」(写真右)!
海のテラス全体が真っ白な中、前菜のお皿だけがカラーでかわいい
前菜もパスタもとってもおいしかったよ(^^♪


ご飯を食べ終わって、海のテラス内を眺めているとなにやら白い板で覆われた小さな建物を発見!
気になって入ってみるとびっくり!
中がガラス張りになっていて、瀬戸内海の海を映し出し、まるで自分が海の中にいるみたい!!!
「ウミノナカニイル」の看板通りの体験ができたよ!
海のテラスに来たときはぜひのぞいてみてね!

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島は、2016/11/6(日)まで!
たくさんの方のご来島を心よりお待ちしております(*^_^*)


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る