ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 その④

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 その④

ふらっとさくら 瀬戸芸特集第4弾~!!!
今日紹介するのは、作品番号152「覚悟のイロハ」!
場所は「旧高見小中学校」(*^_^*)!
というわけで、「覚悟のイロハ」に向かいます!!!



「旧高見小中学校」の校舎を覆う大きな白い布に描かれた人物画は迫力満点!!!!
どれくらい大きいかというと、いつもさくらが使っているカメラでは絵が全部写りきらないくらい!
実は上の写真、後ろに下がれるぎりぎりのところまでさがって撮ったものなんだよ!
この他にも頑張っていろんな角度から撮ってみたけどやっぱり全部は写らない…。
なので是非!実際に高見島にきて、この絵の全貌を見てください☆彡
そして、この作品に込めた作家さんの想いにふれてみてください!

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島は、いよいよ、2016/11/6(日)まで!
たくさんの方のご来島を心よりお待ちしております(*^_^*)


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る