ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 桜スポット紹介その②

桜スポット紹介その②

今日は2つの桜スポットをご紹介~(◍ ´꒳` ◍)
まずは、「海岸寺 奥の院」に桜を見に来たよ(*´ω`)/
境内の桜はもちろん…


桜のトンネルや、桜越しに見える高見島など、どこを見ても絵になる景色でとっても素敵でした(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)
桜のトンネルはゆるやかな坂道になっているので、お散歩コースにも最適!
来年のお花見は「海岸寺 奥の院」に行ってみませんか?(◍ ´꒳` ◍)

金比羅橋神社

もう一つは、サクラートたどつ(町民会館)の前にある「金比羅橋神社」です(o・ω´・b)b
二匹の狛犬さんが出迎えてくれたその先には、一本の大きな桜(*´ω`)
みんなを優しく見守ってくれているかのような雰囲気の桜に心があたたかくなりました(◍ ´꒳` ◍)
最後に、「今年も桜を綺麗に咲かせてくれてありがとう」とお参りをしてきたよ!
来年も綺麗に咲きますように(((o(*゚∀゚*)o)))


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る