ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 平成29年度たどつさくらまつり ~コンコース広場編・後編~

平成29年度たどつさくらまつり ~コンコース広場編・後編~

桜餅 試食会

後編は、多度津町生活研究グループの皆さんによる、「桜餅の試食会」からスタート!
今年も大人気で、開始前からテントの前には行列が……!
みんなとっても美味しそうに食べていたよφ(c・ω・ )ψ モグモグ

とらじろうと一緒に踊ろう!

今年初めてのイベント3つ目!
香川短期大学の学生さんによる、「とらじろうと一緒に踊ろう!」のコーナー(*´ω`)/ !
かわいい「とらじろう」と「ぺんぺん」、優しいお兄さんお姉さんの楽しそうなダンスに釘付けな子供たち…(◍ ´꒳` ◍)
大盛り上がりでした(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

大ビンゴゲーム大会

さくらまつりの最後を締めくくるのは……
みなさんお待ちかね!「大ビンゴゲーム大会」!!
今年も香川オリーブガイナーズの選手の皆さんや「とらじろう」たちも手伝ってくれたよ(((o(*゚∀゚*)o)))
キャンプ用のテントやたこやき器などなど…豪華な景品がたくさん(*´ω`)/
ビンゴになった人から好きな景品を選んでもらったよ(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

最後はオリーブガイナーズの選手の方がサインボールを配ってくれたよ!
みんなとっても嬉しそう(◍ ´꒳` ◍)

この他にも「動物バルーンプレゼント」や「さくらちゃんと記念写真」のコーナー、「シャボン玉で遊ぼう!」のコーナーなどなど…
楽しいイベント盛りだくさんのさくらまつりは今年も大盛況でした!

次は、「合田邸」編!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る