ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 桃陵公園

桃陵公園

春を探して、桃陵公園に来たよ~!



ん・・・!人がいる!
しかも、あれって~っ。


春らしくなってきた~っ♪ 

やっぱり、3月だよね。

連続で写真撮っちゃった! この日散歩に来ていた方たちが、『これは、寒桜やろぉ』って話してたの聞こえたよ。


青い空に力強く伸ばした枝先!まるで春が待ち遠しいみたい。

枝先でポンポンと弾むように咲く淡いピンク色。

『一太郎やぁい像』のそばで、そこだけ一足早い春を見つけたよ。


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る