ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 新なぎさ2 に乗って!

新なぎさ2 に乗って!

今日は、いい天気!


高見島に行ってきま~す。
新なぎさ2に、初乗りだから楽しみだなぁ。



多度津港 ⇔ 高見島 片道25分 料金490円
“ 新なぎさ2 ”フェリーの内装はこんな感じ、きれいでしょ。



高見島から、多度津港に帰ってます。

地上から見る景色と違って、海の上から見る景色って
青い空と青い海に包まれてるみたいで、やっぱりいいなぁ!!



かもめの数が、100~200くらいはいると思うなぁ。すごい数としか言えないほど。

冬の時期は、かもめがここで見ることができるよ。

パンくずがあったから投げてみると、つばさ広げて近づいてきた。

『 フライングキャッチ !! 』すごい、めちゃ近くで見れる~っ。

思ったよりデカイ・・・。
可愛いイメージだったけど、こんなにデカイなんてびっくり。

鳥ってとっても視力がいいらしい。なっとく。

10分ほど、一緒について来てくれて嬉しかったなぁ。この楽しみは、冬の時期渡ってくれている時だけだから見てもらいたいな。

ほんとに、ほんとに、この大きさにはびっくりだよ。




一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る