ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 瀬戸内国際芸術祭

瀬戸内国際芸術祭


いよいよ今週末、10月8日(土)から開幕する瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島!
準備も着々と進んでおります!
役場の入り口には「のぼり」と横断幕が…!

設置中に通った役場の利用者さんがのぼりを見て「お!瀬戸芸もうすぐ始まるんな!」と声をかけてくれたよ(*^_^*)!
楽しみにしてくれている人がいて嬉しいな♪


瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島の開催期間は
平成28年10月8日(土)~平成28年11月6日(日)です!

たくさんの人が高見島に遊びに来てくれるのを待ってるよ\(^o^)/
みんなで瀬戸芸をもりあげよう(^_-)-


そしてそして、瀬戸芸にちなんで今年の写真コンテストのテーマは、「瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島」です!
撮影期間は、瀬戸芸の秋会期開催期間と同じく、平成28年10月8日(土)~平成28年11月6日(日)です!
応募締め切り日は平成28年11月25日(金)までとなっております!

詳細はこちらをご確認ください
瀬戸芸期間中にしか見ることのできない高見島の景色を、ぜひカメラにお納めください(*^_^*)!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る