ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 多度津町のパンフレットいろいろ☆

多度津町のパンフレットいろいろ☆

今日は、多度津町の観光パンフレットを紹介するよ!
まずはたどつ夏まつりの花火が表紙のこのパンフレットから!



    /
  /

折りたたみ式でコンパクト!
ポケットに入るサイズでとっても便利♪
スマートフォン(iPhone6S)と比べるとこんな感じ!
ほとんど同じサイズです☆


  \
    \

開いてみると多度津町全体のマップや、高見・佐柳島のマップ、フェリーの時刻表などなど…


反対面には多度津町の観光スポットの説明が!!
万能パンフレットちゃんです♪
次は、高見島や佐柳島をメインに観光したいな~!という方向けのパンフレットをご紹介!



水色の表紙が爽やか(*´∀`*)


開くとこんな感じです!!
島の観光スポットや郷土料理、そしてこちらのパンフレットにもフェリーの時刻表がしっかり載っています☆
瀬戸内国際芸術祭もいよいよ10月8日から高見島にて開催です!
11月6日までの30日間行われているので、この機会にぜひ!島に遊びに来て下さいね♪
ではでは続いてのパンフレットを~…どんっ!



ノスタルジックな雰囲気の表紙の「多度津今昔物語


開いてみるとこんな感じ!
多度津の歴史が10ページにわたって書かれているよ!
観光客の方はもちろん、多度津町民や、近隣市町にお住まいの方が読んでも新たな発見のある一冊です!








そしてそして、次のマップはこちら☆


こんぴら街道 海の玄関 なつかし多度津のまち歩き『絵地図』」です(`・ω・´)


開いてみると…さすが「絵地図」!
多度津町が、やさしいタッチのイラストで描かれています!

そしてそして~!!
最後に紹介するパンフレットがこちら!


「多度津町」「丸亀市」「坂出市」「善通寺市」「綾川町」「宇多津町」「まんのう町」「琴平町」の中讃エリア全域のことが書かれた観光パンフレット「Beハートフル」!!
これ一つで中讃エリアを完全攻略(`・ω・´)☆
A4サイズを持ち歩くのはちょっと…という方は、表紙についているQRコードをお手持ちのケータイでスキャンしてね☆
Beハートフル」のHPにとぶよ!


今日ここで紹介したパンフレットは、多度津町役場本庁、福祉センターに置いてあります!ご自由にお持ち帰り下さい。(写真は福祉センター正面入り口を入ってすぐの所です。)

遠方の方や、直接取りに行けないよ~!という方は、パンフレットの郵送もしております!
多度津町観光協会HPのお問合せフォームよりメールをお送りいただくか、
(0877)33-1113 多度津町観光協会までお気軽にお問合せ下さい。


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る