ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 番外編

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 番外編

11月になってだいぶ気温も下がってきたな~…
風邪ひかないように気を付けなきゃ!
なんて思いながら桜川をふらさくしていると、何やら「新しいモノ」を発見!!!
その正体は…!?



じゃじゃーん!!!「ライト」です(`・ω・´)!
瀬戸芸の開幕にあわせて設置されたので、もうすでに気付いている人もいるかな?
多度津駅~多度津港までの桜川沿いを照らすよ!


横の写真の範囲だと、赤ラインのところに設置されているよ!
夜になると一斉に光ってとっても綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
夜のお散歩コースにもオススメなので、ぜひ見てみてくださいね♪


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る