ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 最終回

瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島 最終回

10月8日(土)に開幕した「瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島」も、早いもので、この11月6日(日)に無事閉幕致しました。
最初は、「どれくらいお客さんが来てくれるだろう…。」と、ちょっと不安だったけど、毎日たくさんの人が高見島に来てくれて大盛況でした(*^_^*)!


芸術作品はもちろん、さざえ隊の皆さんによる茶がゆの接待や、手作りのお土産販売なども大好評だったよ(*^_^*)
「3年後も楽しみにしてるね!」って言ってもらえたときは嬉しかったなヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして!!!多度津町観光協会では、今年も写真コンテストを開催します!
今年のテーマはもちろん!「瀬戸内国際芸術祭2016 in 高見島」☆彡
皆さんがカメラに収めた、瀬戸芸期間中にしか見ることのできない高見島の風景を送ってください\(^o^)/!
応募に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい♪
応募締切日は平成28年11月25日(金)です!
たくさんのご応募、お待ちしてます!


それでは最後に!お久しぶりなこのコーナー!「さくらちゃんを探せ! 瀬戸芸ver.」
作品番号148「漁師と職人」の蛸壺のどこかに、さくらが隠れているよ!探してみてね!


正解はココでした~!!!
みんなわかったかな?

というわけで!ふらさく瀬戸芸編、最終回!
ボランティアスタッフとして参加してくださった皆さん!期間中、高見島に遊びに来て下さった皆さん!高見島の島民の皆さん!その他にも瀬戸芸に関わってくださった皆さん!本当にありがとうございました!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る