ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット ちいさい秋みぃーつけたっ!

ちいさい秋みぃーつけたっ!


今日は紅葉を求めて、ココへふらさく~!
どこかわかるかな?\(^o^)/
一太郎やぁい像があるということは……
そう!桃陵公園です!!!(*^_^*)

桃陵公園と言えば「」のイメージが強いけど、実は紅葉もきれいなんです!



じゃーーーん!!!
ね?きれいでしょ?(*^_^*)
池の感じがちょっと日本庭園みたいな趣があって好きだな~


素敵な紅葉を見ながらお散歩できてとても楽しかったよ!
明日のお天気は晴れ!
残り少ない紅葉を、ぜひ桃陵公園に探しに来てね♪


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る