ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 去年の桜

去年の桜

桃陵公園

去年の桜はこんな感じ!
とーってもきれいに咲いているね(^^♪
今年も去年のように…ううん!それ以上にきれいに咲いてくれるといいな…♪


桜は開花して気温にもよるけど、一週間でほぼ満開になるんだって!!
日々変わりながら満開に広がる桜は、見事としか言えないね。

一年に一度だけの桜色に染まる桃陵公園を見てもらいたいな。


桜の開花に合わせて、一週間ほどライトアップしてるよ。決まったらまた報告するね!

夜桜がライトに照らされて、桜の花びらが幻想的に浮かび上がるんだよ。 毎年たくさんの人を笑顔にしてくれる桜。 咲き誇る時が短いからこそ、人をひきつけるのかも。

みなさん、満開の時期に『桃陵公園』に来てくださいね。


見上げたさき一面に、幸せを運んでくれるみたいに・・・。
桃陵公園の約2千本の『ソメイヨシノの桜』が満開になるから。


桃陵公園

一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る