ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 さーさーのはーさーらさらー♪

さーさーのはーさーらさらー♪

今日は年に一度!
織姫さまと彦星さまが天の川を渡って会える日!七夕ですヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、多度津町役場の入り口にこんなものが…!!!



じゃーん!!七夕かざり!!!
ん?見えづらい?じゃあまずは左側から!


※画像はクリックで拡大できます。

手作りの飾りがカラフルでとてもかわいいね
ロケットも見つけたよ
みんなのお願い事が叶いますように…(`・ω・´)

ではでは続いて右側~


今日はお天気もいいし、きっと綺麗な天の川がかかって織姫さまと彦星さまは会えるよね
…もしかしてこれは前回の記事のてるてる坊主の効果!?笑
素敵な七夕になりますように(`・ω・´)ゞ


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る