ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 おうち時間の過ごし方 ~ドルメンX編~

おうち時間の過ごし方 ~ドルメンX編~


自粛ムードも少しずつ和らいで、お出かけすることも増えてきたねヾ(●´Д`)人(´Д`●)
でも油断は禁物!!!お外から帰ってきたら、手洗いうがいをしっかりしよう☆

…というわけで!
今日はさくらのおうち時間の過ごし方をご紹介♫꒰・◡・๑꒱



/ じゃんっ!! \

ドルメンX」を読んでいるよ~(◍ ´꒳` ◍)b
「ドルメンX」は、多度津町出身のマンガ家「高木ユーナ」先生の作品で、
地球を侵略するべくやってきた宇宙人5人組が「汚さず、戦争もせず、地球人に気づかれることなく侵略」という目標を達成するため、日々奮闘する物語(ง •̀ω•́)ง✧
とにかくイケメンがたくさん登場します!!…が、キラキラだけじゃない汗と涙のスポ根シーンや、胸を熱くする友情シーン、爆笑必至なギャグシーンなどなど読み応えばっちりな一冊です✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
2巻には多度津町のあの建物が出てくるよ!
どのシーンでどの建物が出てくるかは読んでからのお楽しみ…p(。´ω`。)qサガシテミテネ
また、志尊 淳さん主演で実写ドラマ化・映画化もされているのでそちらも要チェックです( • ̀ω•́ )キリッ✧


    /
  /


多度津町役場4Fの政策観光課には、
高木ユーナ先生の直筆サインもあるよ!(*´˘`*)♡


  \
    \

.
さくらのオススメマンガ「ドルメンX」ぜひ読んでみてね(*n´ω`n*)


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る