ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 芸術 マンガ家 高木ユーナ先生

マンガ家 高木ユーナ先生


多度津町出身の漫画家、高木ユーナ先生が来てくれました!
高木ユーナ先生といえば、今実写ドラマ化・映画化で話題の「ドルメンX(エックス)」(√*’v`♡♡)⌒。+♬
楽しいお話をたくさん聞かせてもらえました(∩˃o˂∩)♡
なんと、作中に多度津町の景色が描かれていることが判明…!!!
アイドルになって平和的な世界征服を目指す主人公たちが、歌やダンスのレッスンをしていた場所、実は「多度津町民会館」がモデルなんだって( ◜◒◝ )♡
その話聞いてから読み直すと、キャラクターがもっと身近に感じて、さらに楽しめました♪

いつか高木ユーナ先生と多度津町がコラボレーションしたなにかをお知らせできる日が来たらいいな…(◍ ´꒳` ◍)b



最後にサインもばっちりもらっちゃいました~!!
「隊長(右)」くんと「ヨイ(左)」ちゃんの間にさくらのことも描いてくれたよ~!
高木ユーナ先生、ありがとうございました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

「ドルメンX」はいよいよ明日、6月15日から全国の映画館にて上映開始!
みなさんぜひごらんください♪


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る