たどつ港まつり花火大会への寄附者ご紹介

「たどつ港まつり花火大会」の開催にあたり、ふるさと納税を通じて以下のとおりご寄附いただきました。
寄附件数・金額
(件数) 8件
(金額) 155,000円
※令和7年8月1日現在
寄附者様一覧
・三井 博枝 様
・山﨑 秀美 様
・吉田 拓也 様
・山本 亮太 様
・匿名希望 4名
たどつ港まつり花火大会の開催にご協力いただき、誠にありがとうございました。
ふるさと納税
こちらのページより、ふるさと納税を通して「たどつ港まつり花火大会」を応援いただけます。
他にもたくさんの多度津町ならではの返礼品がありますのでぜひご覧くださいませ。
※「たどつ港まつり花火大会」応援ふるさと納税は返礼品なしのふるさと納税です。
※「たどつ港まつり花火大会」当日の観覧席・協賛席などはございません。
※ご寄附後のお申込みのキャンセルはお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
たどつ港まつり花火大会について
毎年夏の恒例イベントとして地元や周辺地域から多くの人々が訪れる。
多度津港周辺からだけでなく、眼下に多度津の町を見下ろす桃陵公園からも花火を楽しむことができ、
広範囲から壮観な光景を堪能できる。会場周辺には屋台が並び、夏祭りの雰囲気も味わえます。
見どころは大小さまざまな色とりどりの花火が短時間で一気に打ち上げられ、圧巻の迫力で真夏の夜空を華やかに彩ります。