ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 第50回 たどつ夏まつり  ~レーザーショー&花火大会編~

第50回 たどつ夏まつり  ~レーザーショー&花火大会編~

8月3日(土)に開催された「第50回たどつ夏まつり」の第3弾!!
今回は「レーザーショー&花火大会編」です。(*゚∀゚)☆



今回は50周年記念ということで・・・なんと!!
多度津の花火とレーザーショーがコラボしました。:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*

とても綺麗な花火とレーザーショー、合わせて流れる音楽が「第50回たどつ夏まつり」のフィナーレを飾りました。


港には町民の皆様をはじめとするたくさんの方々が集まってくださいました。
次々と花火が打ちあがる中、道沿いには多くの屋台が並び、楽しく幻想的な夜になりました。゚・:,。★\(^ω^ )♪
今年も花火が、色とりどりで形や大きさもバリエーションがあり、大切な人や、家族と一緒に夏まつりを楽しむことができたと思います。


見る人それぞれの思いを乗せた花火は、今年も力強く咲き誇りました。


今回も、皆様一人一人にご協力いただき「第50回 たどつ夏まつり」を無事成功させることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る