ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 第8回商工フェア

第8回商工フェア


6月11日(日)に開催された、第8回商工フェアに行ってきたよ(o・ω´・b)b
少し不安だったお天気も、暑すぎず、雨も降らずのイベント日和のなか、多度津中学校吹奏楽部のみなさんのファンファーレで、商工フェアスタートです(((o(*゚∀゚*)o)))!


多中の吹奏楽部の皆さんは、引き続き館内でコンサートをしてくれたよ(◍ ´꒳` ◍)
たくさんのお客さんが釘付けになる、とっても素敵な演奏でした(*´ω`)/


というわけでまずは館内をふらさく(◍ ´꒳` ◍)b
町内外のたくさんの企業さんが出展していたり、就職活動中の学生さん向けの企業説明を行っていたり、ワークショップをしていたり、とっても賑やかでした(((o(*゚∀゚*)o)))
今話題のまねきねこ課も出展していたよ!
(※まねきねこ課についてはこちら
そして企業だけではなく、多度津高校の生徒さんたちも出展していました(o・ω´・b)b!
ロボットを操縦して遊べるコーナーや、写真部の皆さんによる写真展、写真立てを手作りできるコーナーなどなど…どのブースもお客さんでいっぱいでした(√*’v`♡♡)⌒。+♬


続いて屋外エリアへ~(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)
屋外では、いろんな食べものを売っているテントがたくさん(o・ω´・b)b!
いろんなトコロから美味しそうなにおいがして迷っちゃうね!
その他にも、香川短期大学のダンスサークルの皆さんによる素敵なダンスの披露や、ヨガの披露、ミニ電車の乗車体験に足湯などのイベントやブースがあって、どこも大盛り上がりでした(*´ω`)/
今年もたくさんの人が商工フェアを楽しんでいました(◍ ´꒳` ◍)b
さくらもとっても楽しかったし、たくさんのお友達にあえて嬉しかったな(√*’v`♡♡)⌒。+♬
さくらと一緒に写真を撮ってくれたみんな、ありがとう(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る