ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 観光スポット 凧あげ大会・ライトアップ

凧あげ大会・ライトアップ

4月3日(日)、さくらまつりと同じ日に、多度津山サッカー場で凧あげ大会も開催されていたよ(^^♪
それでは、凧あげ大会の風景をお届け☆


全国各地から人が集まって、青空にいろんな凧が高く高くあがりました(*^_^*)
かっこいい凧からかわいい凧まで勢ぞろいで眺めるだけでもとても楽しかったなぁ♪
来年はさくらちゃんの絵が描かれた凧をあげている人を見つけるぞ☆


    /
  /

ちなみに空にあがる前の凧も発見☆
近くで見るとより一層大きく感じたよ(*^_^*)

  \
    \

さくらのライトアップ

4月2日(土)~4月8日(金)まで、桃陵公園でさくらのライトアップをしているよ☆
もちろん、さくらまつりの日もライトアップしていました~!
お昼に見るさくらとはまた違った景色を見られるのはこの時期だけ!
ぜひぜひ!遊びに来てね(*^_^*)!



一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る