ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 千年ものがたり運行再開!

千年ものがたり運行再開!


今日は多度津駅にふらさく٩꒰。•◡•。꒱۶

7月4日(土)から運行が再開された観光列車、「四国まんなか千年ものがたり」の
お手ふりに来たよヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


観光列車がが出発するまでの間、乗客のみなさんは記念撮影を楽しんでいたよ!
さくらと写真を撮りたいと言ってくれる人たちもいて、嬉しかったな♪ありがとう(*´ェ`*)


いよいよ出発です!
ホームの反対側にも、お手ふりに来てくれた人たちの姿が…!
みんなで心をこめてお見送りしました―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

 

そらの郷紀行

  (下り) 

しあわせの郷紀行

    (上り)

多度津駅   10:18    17:14
善通寺駅   10:26    16:58
琴平駅   10:48    16:31
大歩危駅   12:48    14:21

観光列車「四国まんなか千年ものがたり」は、上記のスケジュールで
毎週 金・土・日・祝に運行中です!
多度津駅は始発・終着駅なので、列車を見かけたら歓迎のお手ふりで、一緒におもてなししよう(◍ ´꒳` ◍)b


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る