ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん 番外編 新年のご挨拶☆

新年のご挨拶☆


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

というわけで2017年最初の更新は、「初日の出」です\(^o^)/



日の出と共にちょっとずつ明るくなっていく空はとてもきれいだったよ(*^_^*)♪
今年も一年、良い年になりますように…(^^
今年は、2016年よりもたくさん「多度津町の魅力」を伝えていきたいな(`・ω・´)



そしてそして!初日の出だけではなく、餅つきもありました~\(^o^)/!
つきたてのお餅はやわらかくてとっても美味しかったよ!

綺麗な初日の出を見て、おいしいお餅を食べて、、、
新年早々いいことだらけなさくらです♪

2017年もよろしくお願いします(*^_^*)!


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る