ふらっとさくらちゃん REPORT by SAKURA-chan

ホーム ふらっとさくらちゃん かがわ島フェスタ2021

かがわ島フェスタ2021


10月31日(土)に、サンポート高松で開催された『かがわ島フェスタ2021』にふらさく٩꒰。•◡•。꒱۶
県内の島の魅力を感じることのできる島フェスタ。多度津町からは「高見島」と「佐柳島」が参加していたよ(∩˃o˂∩)♡


会場はたくさんのお客さんで賑わっていて、入場規制がかかるほど…!!
高見島・佐柳島のブースも大盛況+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚
高見島応援団『さざえ隊』》の皆さんによる除虫菊を使ってメダルやバッグチャームを作るコーナー、《えがおの会》の皆さんによる島ハーバリウムとコースターを作るコーナー、《地域おこし協力隊》の坂川さんによる島わなげのコーナー、どれも魅力的でどれから体験しようか迷うね(*´∪`)♪


どのワークショップに遊びに来てくれた人もとても楽しんでくれていましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
可愛い手作りバッグチャームにお洒落なキラキラハーバリウム…みんなとっても上手に作っていたよ!
可愛いイラストで島を表現した島わなげでは輪っかを入れた数に応じておみやげをくれましたq꒰*ゝω・꒱ノ″
今日楽しんでくれたみんなが、島に遊びにきてくれるといいなぁ( ´꒳` )


一覧に戻る

  • 多度津町
  • 香川県観光協会
  • 瀬戸内国際芸術祭 2019
  • フォトギャラリー
  • ガールズ目線

トップへ戻る